準・究極の選択

片想いの人に週一回会ってお金払ってスポーツマッサージしてもらって、くだらない事話した後今日も彼女の笑顔見れたなって満足するってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚したい

      補足日時:2022/08/27 21:24

A 回答 (3件)

私だったら本気で好きになっちゃいますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なってます!

お礼日時:2022/08/27 22:32

私もかなり笑わしてるでしょ?



キツいかな(爆笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真面目に受け止めていますよ。
いつも有難う御座います。

お礼日時:2022/08/27 21:46

あたまのなか



おはなばたけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お花畑で良いです。
だって楽しかったから。
笑わせられたし。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!