アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急、
この顔ブサイクですか?
忖度無しでお願いします
何点ですか?

「至急、 この顔ブサイクですか? 忖度無し」の質問画像

A 回答 (3件)

遺影の写真に見える。


 口角を上げてニッコリしたら、かなり点は上がると思う。
「至急、 この顔ブサイクですか? 忖度無し」の回答画像3
    • good
    • 0

78

    • good
    • 1

髪型をかっこよくしたら70点

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!