プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが落ち着けば行ってみたい旅行先は何処ですか?教えて下さい。よろしくお願いします

私は北海道です

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2022/08/29 23:30

A 回答 (17件中1~10件)

身近な海外では台湾です。

何度行っても、言葉は違いますが、親近感がある台湾です。
国内は秋田・岩手の県境の八幡平です。また見事な紅葉を見たいですね
    • good
    • 0

イエローナイフとナイアガラ

    • good
    • 0

追加です。


国内限定と思い込んだので、海外なら「マルタ島」
行ってみたい!
    • good
    • 0

北海道‼️(^◇^)

    • good
    • 0

海外です。

特にヨーロッパ。
とりあえず燃油サーチャージが高騰する前に来年6月のフランクフルト往復の航空券を確保しています。その先の最終目的地を何処にするかは各国の新型コロナの状況も踏まえて検討中。

国内は2020年の9月から12月の間にGoToトラベルを使って北海道と宮崎、沖縄(2回)へ行きました。
2021年は10月に鹿児島、11月と12月に沖縄へ。
今年2022年は6月に北海道へ行き、来月9月は北海道を、10月から12月は月1ペースで沖縄を予約済です。
また、来年1月から3月の国内旅行計画も進行中です。これは避寒と避花粉が目的なのでたぶん月1ペースでの奄美・沖縄方面になります。

参考まで。
    • good
    • 0

五島列島(長崎県)



海と空がみたい。さざ波の音がききたい。潮風に吹かれたい。
漁師飯が食べたい…。
    • good
    • 1

10月に「四国+山陰」or「東北」を予定してましたが、年末に病院治療でカネつかう事になったため、断念せざるを....トホホホ。

    • good
    • 1

出雲


軽井沢
日光
北海道
万座温泉
奈良
    • good
    • 0

海外ですね。

まだ抵抗あります。

国内はもうすでに色々と出かけてますので。
大阪行ったし九州行ったし、昨日今日で名古屋行ってきましたし。
夏休みは東北(本当は北海道まで足伸ばしたかったけど
天候悪く計画縮小で東北のみ)行ってきました。天気は
最悪の土砂降り続きでした。
    • good
    • 0

2020年以降も沖縄本島には毎年行っています、今年も行きました。


石垣や宮古は医療体制が貧弱なので遠慮しています、他の離島も同様です。
コロナが落ち着けば沖縄の離島に行きたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!