プロが教えるわが家の防犯対策術!

さて、気になったことなので忖度無しでいいます。
好きな女性から告白されるかっこいいナイスミドルを心がけたいのですが、ファッションから行動まで、なにかご享受いただきたいのです。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

いわゆるイケオジになりたいのです。
    説明不足で申し訳ありませんでした。

A 回答 (2件)

まず、女性から告白されたいと思ってる時点でナイスミドルじゃない。

いわゆるイケオジが好きな女性って、女!女!げへげへ!俺を好きになってくれる!?そしたらあれもしてこれもしてあんなこともさせてくれるよね!?
みたいな、自分を女として食い散らかそうとしている男が嫌で、自分のことを性的な目で見ずに暖かく見守ってくれる人を好きになるんだと思います。
つまり、自分のことなんか恋愛対象に見ない人。
自分からアプローチして告白して、それでも「こんなおじさんと一緒になるのはあなたのためにならない」と女性の幸せを考えるような人。
「えっ!?いいの!?この女俺の好きにしていいの!?やったー!」が透けて見えるような対応は絶対しない人でしょう。

そもそもオジサンが若い女性(質問に若いと書いてないのに決めつけてすみません。相手が同年代の女性ならあえて「ナイスミドル」を目指さないかと思って若い女性が相手だと仮定しています)に恋愛対象に見られたい!って思ってる時点でセクハラというか……下心出てるんですよ。
ここで「こういうことするといいよ」と言われて実行したところで、本心じゃないから薄っぺらいんですよね。普段の行動と矛盾が出ることもあるし。あーこの人女に絡みたくて絡んでるんだ、ってすごく分かります。
まずは若い女性を恋愛対象に見ないことじゃないですかね。
    • 1

ナイスミドルって何ですか?

教えてください。
そういうカテゴリー?
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
世間で言う、イケオジになりたくて投稿したのです。