電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてカラコンを買いました。使用期間が1ヶ月のカラコンを買ったんですが、カラコンって朝の7時くらいから夜の7時くらいまで付けてても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

老眼になって卒業してメガネに戻った。



強度の近視鏡を使います。
いいけど、目が痛くなれば無理しないでね。
ドライアイを防ぐために努めて瞬きを増やしましょう。
砂丘の大風や揺れる電車の吊革にご注意ください。
昔、吊革が目に当りレンズを失ったことあります。
鳥取砂丘でカメラ撮影中にレンズが消えた。
ああ惜しいことしたなあ。
    • good
    • 0

最初は六時間くらいから


一日毎に一時間ずつ装用時間を延ばしならしていくといいみたいです なれればその時間でもok
    • good
    • 0

大丈夫だと存じますよ。


寝る前には必ず外して下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!