dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、お笑い界の頂点は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は以前は 志村けんさん、
    今はロバート秋山かクッキー

      補足日時:2022/08/31 12:22

A 回答 (9件)

サンドウィッチマンかな(*^^*)

    • good
    • 1

12月までは 錦鯉

    • good
    • 1

頂点に居る様な態度してるのがダウンタウン・・実は能なしダウンタウン・・。

糞もくだらない特番を時々している。
頂点とは、下の者から慕われて初めてなれるもの……怖がれてなれるものではないし、笑いのセンス底辺・・

その意味では頂点となれるのは居ない
    • good
    • 2

ダウンタウン

    • good
    • 1

サンドでしょうね


他は付いていけないレベルにすでになってる
これからクソみたいな笑い時代が終わりまともになりそう
    • good
    • 1

ダウンタウン

    • good
    • 1

売れてるのは千鳥…

    • good
    • 2

好き嫌いは別として


さんま
    • good
    • 3

中川家だと思うけど。



中川家の寄席2022 中川家×シソンヌ「新規開店 ラーメンチェーン」 - YouTube
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!