まだ、1度しか見ていないので、よく覚えていませんが、ホンダ Airwave(エアウェブ)という車のCMで使われている曲は何でしょうか?どなたかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

UPS CM」に関するQ&A: UPSのCM

A 回答 (2件)

Shania Twainの「UP!」らしいです。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Z1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探しにいきます。

お礼日時:2005/04/07 20:21

SHANAIA TWAIN(シャナイア・トゥエイン)の「Up!」という曲です。

 

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/airwave/cm1/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 20:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

UPS CM」に関するQ&A: みずほリオCMの曲

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホンダの シャトルと ヴェゼル、 みなさんなら、どっちを買いますか? 理由も述べて頂けるとありがたい

ホンダの
シャトルと
ヴェゼル、
みなさんなら、どっちを買いますか?
理由も述べて頂けるとありがたいです!

Aベストアンサー

シャトルです。ヴェゼルはSUVなので燃費・積載量などを考えると日常使うにはシャトルで十分です。

QホンダのCMで使われている曲。

ホンダのオデッセイ(だと思うのですが・・・。)のCMで使われているトム・ジョーンズの歌の題名を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

「It's not unusual.」(よくあることさ)です。
オデッセイのCMで流れています。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm12/index.html

Qホンダのヴェゼルの購入を検討しています!しかし、妻以外、全員180cm越えの大型体型4人家族です…

ホンダのヴェゼルの購入を検討しています!
しかし、妻以外、全員180cm越えの大型体型4人家族です…やっぱ、小さいですかね??

Aベストアンサー

身内で乗っているものがいます。
普通の人には、十分に広くてパッケージ感あるのですが、180超えてる人が3人乗ってみたら、きっと誰かは頭が天井スレスレになると思います。
たぶん、旦那さんとか息子さんとかの男性ですよね。
後部席に座る人がきついでしょう。
一端、座席に収まってしまえば、上半身はいいかもしれませんが、長い脚だと、足元が狭いかも。
後は、乗り降りの時に、頭を下げる量がおおくなります。

個人的な見解では、
ホンダでしたら、ステップワゴンにされた方がいいと思いますよ。
ハイブリッドがよいのでしたら、トヨタにして、ノアのハイブリッドなど。

Qホンダ エアウェイブのCMソング

ホンダエアウェイブという車のCMソングが知りたいのですが、
CMはどんなものかというと

・主人公(?)が車にのって、青空の中マンションにむかって手を振っている
・柔道着を着たお父さんが怖い顔で主人公を見つめる
・主人公が「親父!?」と驚く

こんなCMです。・・・わかりますでしょうか?
それのCMソングを教えて下さい;どうかお願いします

Aベストアンサー

今晩は
Shania Twainの「Up」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2761847

Qフォレスターと連呼して すみませんでした。 自分は、ホンダのヴェゼルを 購入することにしました。 1

フォレスターと連呼して
すみませんでした。

自分は、ホンダのヴェゼルを
購入することにしました。

1.5G 4WDを検討中ですが
オススメできますでしょうか?

Aベストアンサー

同じエンジンを積むフィット15XLの4WD車と比べて150kgほど重い(フィットのFFモデルと比べると200kg以上重い)ので、フォレスターのターボモデルと比較されていたのであればパワーの余裕感や高速道路での追い越し加速性能などはかなり違うと思います。(その分、燃費性能もかなり違うと思いますが…)

また、ヴェゼルのリアルタイムAWDシステムはフリードやステップワゴンなどにも搭載されていて通常時はほぼFF状態で走行して前輪のスリップを検知してからAWDに切り替わるもので、SUV車用と言うよりは乗用車用のAWDシステム(≒発進加速時のトラクションの確保がメイン)です。フォレスターのアクティブトルクスプリットAWD(←常時AWD走行)のXモードのような走破性を高める特殊モードもなく、本格的SUV車のようなデフロック機構もありません。説明書の注意書きにも「砂地やぬかるみなどで前輪が連続してスリップするような運転はしないでください」となっていますので、砂地(砂浜や河川敷など)や滑りやすい路面(ぬかるんだ地面や雪道など)では「SUV車のような見た目」と「4WD車だから大丈夫」などと過信せずにゆっくり安全運転を心がけてください。

同じエンジンを積むフィット15XLの4WD車と比べて150kgほど重い(フィットのFFモデルと比べると200kg以上重い)ので、フォレスターのターボモデルと比較されていたのであればパワーの余裕感や高速道路での追い越し加速性能などはかなり違うと思います。(その分、燃費性能もかなり違うと思いますが…)

また、ヴェゼルのリアルタイムAWDシステムはフリードやステップワゴンなどにも搭載されていて通常時はほぼFF状態で走行して前輪のスリップを検知してからAWDに切り替わるもので、SUV車用と言うよりは乗用車用のAW...続きを読む

Qホンダの車のCM

お世話になります。前々からギモンだったのですが
ホンダの車のCMのライクアバージンのカバーしてるのって
誰ですか?歌声がノーダウトのグエンちゃんっぽい
なぁーと思ってたんですけど知ってる方いらしたら
教えてください。

Aベストアンサー

こちらを。
セイヴ・フェリス(Save Ferris)だそうです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2003/0124_1.html

Q何度もすみません。 ホンダのヴェゼルってイイ車ですか?

何度もすみません。

ホンダのヴェゼルってイイ車ですか?

Aベストアンサー

>いい車ですか
いい車です。

QホンダZのCMの曲名について

数年前、ホンダの「Z」という車のCMでZZTOPが演奏していた曲について教えてください。
私はZZTOPのファンでアルバムもほとんど持っているのですが、この曲は見当たりません。カバー曲なのでしょうか?

ZZTOPの曲であれば、タイトルと入っているアルバム名を、カバーであればタイトルとアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ホンダに問い合わせた人がいるそうです。

出演者:ZZ TOP(ズィーズィートップ)
BGM曲名:CF用オリジナル曲
アーティスト:ZZ TOP
とのことです。CF用オリジナル曲なので、CDの販売はないそうですよ。ちょっと残念ですね。

以上の書き込みを発見しました。

Q車を購入したいと思っています。 マツダのCX3とホンダのヴェゼルで迷ってます。 一長一短があり、自分

車を購入したいと思っています。
マツダのCX3とホンダのヴェゼルで迷ってます。
一長一短があり、自分の判断基準によって決めればいいのでは?
と言うお叱りをうけそうですが、他の人の意見を聞いて判断したいと思いました。
どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

…使い方にも依るんじゃないかな。

 CX-3に限りませんが、ディーゼルはちょい乗りを苦手としています。逆にハイブリッドは一定速度で走り続ける場合にあまりメリットが出なくなります。

 市街地で比較的短距離の通勤等がメインになるならヴェゼルのハイブリッド、短距離だが郊外を走るのがメインならヴェゼルのガソリン車、1日100km以下走ることはないならCX-3…って感じですかね。

 年間走行距離が10000km以内なら、総費用ではハイブリッドやディーゼルは割に合わない場合が多いです。が、ひどい渋滞路メインならハイブリッドでも気休めにはなるかも。ディーゼルは片道最低でも30kmくらい欲しいですかね。

#2氏の挙げているC-HR(FF)はヴェゼルハイブリッドとキャラが被ります。四駆だといわゆるダウンサイジングターボなので、キャラ的にはCX-3に近い感じになります(チョイ乗りではターボのメリットがあまり出ない)。

QホンダのCMで使われてる曲名は

こんにちは、洋楽だと思うんですが、CMで流れている曲で曲名と歌手の名前がわからないものがあるので質問をしてみました。HONDAの、MAXという車なのですが、外人の女の子が、車を運転しながら歌ってるやつです。(そんなCMいっぱいある!?)曲名と歌手をどなたかご存知であれば、教えてください。

Aベストアンサー

manamimog さん、こんにちは~☆♪

> HONDAの、MAXという車なのですが・・・

ダイハツMAXのCMでしたら、モデルの「RILA」さんが
運転しながら「I LOVE YOU, BABY~♪」と歌っておられますが。。。

CMに使われている曲は「BOYS TOWN GANG」の
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

洋楽では「Can't Take My Eyes Off Of You」が原曲で
オリジナルアーティストはフランキー・バリ(Frankie Valli)と
言う人だそうです。
有名なのは90年代にヒットさせた「Boys Town Gang」ですね。

詳細については、下記のダイハツCMサイト等をご参照くださいませ。

http://www.daihatsu.co.jp/max/cm_max.htm

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1108_1.html


> ホンダのCMで使われてる曲名は

もし、HONDAのCMソングをお探しでしたら
下記のURLをご参考にして下さいませ。

http://www.honda.co.jp/cmdata/

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/index.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/2001/1108_1.html

manamimog さん、こんにちは~☆♪

> HONDAの、MAXという車なのですが・・・

ダイハツMAXのCMでしたら、モデルの「RILA」さんが
運転しながら「I LOVE YOU, BABY~♪」と歌っておられますが。。。

CMに使われている曲は「BOYS TOWN GANG」の
「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/邦題:君の瞳に恋してる」です。

洋楽では「Can't Take My Eyes Off Of You」が原曲で
オリジナルアーティストはフランキー・バリ(Frankie Valli)と
言う人だそうです。
有名なのは90年代にヒットさせた「Boys ...続きを読む


人気Q&Aランキング