アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳の男性は21歳の女性からアプローチされたら嬉しいですか?

A 回答 (4件)

結婚するとしても親御さんにどう言えばいいのか考えただけで地獄です。



40歳でまともな男性ならそこまで考えます。
    • good
    • 1

相手にもよります。

    • good
    • 1

嬉しさよりも


なんでこんなおっさんを?
と困惑するだけ
    • good
    • 0

気に入った女の子からならそりゃうれしいです。


若くても気が無い子からなら迷惑・・・かな。変な噂でも立ったらと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!