公式アカウントからの投稿が始まります

タイトル通りです
現在進行形で1時間以上続いてます
具体的には膀胱よりほんの少し上辺り?が凄く痛みます
吐き気がしましたが吐いてしまうほどでは無かったです
ただ必要な情報がわかりませんが痰がとても絡まりました
生理予定日は9月1日なので生理前のものかなーと思ったのですがこんな痛いのは初めてで、、

質問者からの補足コメント

  • 途中で途切れちゃいました、、
    冷や汗も凄かったです
    熱は36.9
    平熱は36.4

      補足日時:2022/08/29 23:04

A 回答 (3件)

(´・ω・`)


食中毒を疑います。
    • good
    • 0

流産とか他の病気も考えられるかも?吐き気を伴う激しい腹痛は胆石症とか?怖いのは腸閉塞だね。

    • good
    • 0

ここで質問するよりも、すぐにでも産婦人科に行くべきだとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!