プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2023年なのに思ったような近未来になってないのはどうしてですか??
もっとドローンが街中を飛んでるのが近未来イメージでしたが、街はなにも変わってないですよね?

A 回答 (2件)

戦後、日本は戦争中の技術を民間に転用することで社会が変わりました。


船舶、新幹線、原子力発電、ロケットなどなど多数。

ウクライナの戦後、ドローンなど民間に転用されると思います。
あなたは、ウクライナの未来を観たのではありませんか?
    • good
    • 0

私の未来ではドローンは街中を飛んではいません。

スマホはありました。

あなたがドローンが街中を飛ぶように、行動していないからでは?
ウクライナでは、街中ドローンが飛んでいると思いますよ。そこでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!