プロが教えるわが家の防犯対策術!

千鳥とかまいたちって急に売れたイメージですか?2015年くらいから。

A 回答 (4件)

千鳥は10年くらい前から徐々に、という感じですね。


ノブがロンドンハーツで地味で名前がわからないという弄りかたされていたのはもっと前か。

で、この5年くらいか千鳥が後輩のかまいたちを引き上げる感じで冠番組の共演が多くなりました。
    • good
    • 0

かまいたちは、エンタだかレッド・カーペットで山内がチャン・ドンゴンの真似をしていたのを覚えているが、その当時の濱家の印象はない、一回関東からは消えて、仕切り直ししたんじゃないかな。

    • good
    • 0

千鳥は知名度はずいぶん前から高かったので、急というか時間かかったなー、という印象です。


もう来ないかと思ってました。笑

ここから10年で一気に世代交代が起こるような気がします。
    • good
    • 0

この頃は、かまいたちより やすこ の方が出ている気がする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A