プロが教えるわが家の防犯対策術!

2014年07月30日(水)はコンサドーレ札幌対横浜FCで札幌ドームでした。

2015年09月23日(水)はコンサドーレ札幌対FC岐阜で札幌厚別公園競技場でした。


もう1つは
2014年07月16日(水)発売の「Top Of The World/Amazing Discovery」でした。

2015年09月09日(水)発売の「Otherside/愛が止まるまでは」でした。

何れにしても同じ共通点なのは確かですか?

分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

共通点は何ですか?



その年月日の試合を選んだ根拠を何ですか?
その2曲を選んだ根拠は何ですか?

それが分からない限り、同じ…と言う言葉は使えません。
    • good
    • 0

あなたの質問は意味がわかりません。

    • good
    • 0

間違いありません

    • good
    • 0

確かですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!