プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を飲みに誘いました。

脈なしですよね?

わざとこの返信?

「好きな人を飲みに誘いました。 脈なしです」の質問画像

A 回答 (7件)

辛口になります。

ご容赦ください・
率直に言って、貴方のコミュニケーション能力が不足しています。

貴方「よく飲み会をセッティングして下さっているので、飲みに行けたらいいなぁなんて」
  ↑
この文章だけで「食事でもどうって意見です」ととる人はいません。
素直に文章をよめば、『セッティングしたときに私も呼んでください』です。

それで相手が「また声をかけるよ」と言ってるのに、貴方はほとんど逆ギレのような返信ですよね。こんなやりとりだと一層引かれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!
実は訂正文送ってあります。

お礼日時:2022/08/30 13:00

あと追加ですが、○○だなー。

なんて。は痛いと思います。
    • good
    • 0

複数人参加の飲み会なら行くけど2人はイヤという意味では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/08/30 13:28

どう考えてもフラれてる

    • good
    • 2

そうだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 13:29

相手からの返信の後の返しは正直カチンときました。

どこから言ってんだと思いますね。もう少し可愛げが必要と思いますよ。
    • good
    • 0

ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!