dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を飲みに誘いました。

脈なしですよね?

「好きな人を飲みに誘いました。 脈なしです」の質問画像

A 回答 (3件)

脈ないですね・・・。


かみ合ってないし。(-_-;)
返信も次の日の夜でしょ、気があるならすぐにでも返すもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
諦めます

お礼日時:2022/08/29 22:43

返信が遅い上にこの内容だと脈ナシかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/29 22:40

このやり取りだけだとうーん、ちょっとって感じですね



ただもしかしたら、わざとボケて返信してるかもしれません

相手の普段のキャラにもよるかもでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!