アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスに関することで少しちょっとした悩みがあります。
私はかなり身長が小さく、体重も軽めなのでセックスの際にはかなり相手の方に好き放題されることがおおいのですが、立ちバックだけできません。身長が低いが故、相手の方と腰の高さが合わないのです。
相手の方が洗面台の鏡の前でしたいといってわざわざそこまで行ったのに結局いれられずちょっときまづい思いもしました笑
立ちバックは気持ちいいと聞きますし、私もやりたいのですがやはり腰の高さが合わないと出来ないのでしょうか?
上手いやり方などあれば、教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

出来るだけでも 幸せですよ。



長い人生 ぴったりの方が 現れると 良いですね。

どうしてもなら 台でも持ってきてすれば 宜しいですわ。

相手に 四つん這いになってもらうとか・・・。

簡単な事ですわ・・。

やりたかったら 自分で工夫して下さい。

推して知るべし。
    • good
    • 1

相手が下手なだけです。


男が腰を落として入れれば善いだけの事です。
それでも合わなければ台の上に乗ってやれば善いだけです。

私は身長が180センチありますが、145センチの女性と立ちバックした事はありますよ。
むしろ170センチ以上ある女性の方が立ちバックはし難いです。
女性側に膝を曲げて腰を落としてもらわなければなりません。
    • good
    • 1

あなたが台(高いところのものを取るための踏み台みたいなものでよいかと)に乗れば良いのでは?

    • good
    • 0

そこは攻める側の男が頭使うところでしょ



出来なくて気まずくなるって男が間抜けなだけです

体重軽いんだったら、あなたの腰ごと抱え込んじゃえば良いのでは?
相手も非力なんだろうか・・・・
    • good
    • 2

テーブルの上に四つん這い


ソファに膝をついて

色々あります。
    • good
    • 1

相手の男性がセックスに対する知識が希薄かもね、私は可成り身長の低い女性と立バックをしますがその時は少し腰を落として挿入すれば何の問題も無く挿入できますよ、貴女の相手の男性がセックスに対し知識不足なのが原因ですね、相手に腰を落として挿入してほしいとお願いして見て下さいスンナリ挿入できます( ;∀;)ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!