アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富山市から埼玉のメッツァビレッジまで下道で行く計画を立ててます。
12月に行きたいと思ってます。できるだけ旅費を節約する
ために下道で行きたいのですが、安全第一で行きたいので
勿論、休憩取りながら気長に行くつもりです。
何かアドバイスがあればお願いします。

A 回答 (2件)

富山から埼玉メッツアビレッジ(ムーミンバレーパーク)を下道で行くのはなかなかのチャレンジャーですね。



自分なら、8号で上越(直江津)から18号で長野方面小諸まで佐久市に入り254号で群馬県藤岡市そこから254号のままで東松山市まで407号で飯能市までが自分の考えたコースです。
ただ12月になると妙高高原と長野県から群馬県に下る峠が雪と路面凍結の恐れがあります。
全ての工程はカーナビが案内してくれると思いますが?

分かり難いと思いますがグーグルマップなどで辿って見て下さい。
    • good
    • 0

41⇒471⇒158⇒19⇒20で埼玉入り


これならそれほど厳しい場面はないかと思われます
佐久から299とかは最悪
早朝か深夜未明出発がお勧め
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/08/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!