プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初返信早かったけど今めっちゃ遅い女性に「今週急だけど会える」って聞いたら「会える!」と帰ってきました。
脈ナシだと思ったので会えるって返信は嬉しかったですけど、正直冷められてるし、急に言ったので、断られると思いました。正直考えてる事がわからないです。
どう思われてるんですかね?

A 回答 (2件)

キープの可能性もあるけど、、


飴と鞭で駆け引きみたいなのをしてる可能性もあると思います。
好きじゃない男性とは会わないと思いますし、会ってみての様子見じゃないでしょうか…?
    • good
    • 0

脈アリかなと思います。


誰もが当てはまるかは分かりませんが、私は好きな人程返信に色々考えてしまうので遅くなりがちです。
どーでもいい人にはポンポン返せます。
それから、何気ない日常会話ほど溜めてしまいがちで何かを決めなきゃいけないような大事なLINEは割とすぐ返すようにしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!