dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooについて。
結構自分の陰部の写真を載せてたり、丸出しの胸の写真を載せてる人を見かけるんですけど
本人が良ければいいんですか??

A 回答 (5件)

わいせつ行為で削除されアカウント停止になる常連もいました。

    • good
    • 3

目立ちたがりやですよ。

すぐに削除されます。嫌なら通報したらどうでしょうか。
    • good
    • 2

>本人が良ければいいんですか??



そんなわけないです。
規約違反です。

禁止されているのに載せる人は、頭悪い変態なのです。
    • good
    • 3

違法やし、下手したら逮捕レベル

    • good
    • 2

露出狂。

直ぐに削除される。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!