電子書籍の厳選無料作品が豊富!

施設の好きな人に
土下座したら
手コミとアナル
してくれる?

A 回答 (3件)

ん?どういう事?

    • good
    • 0

貴方頭は大丈夫ですか?病院で頭をカチ割って検査を受けた方が良いと思う。

    • good
    • 0

君、何度も言ってるけどカテ違い。


あと、自分の精神的問題を考えたら、こんな質問をしている場合じゃないはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!