dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナっていつ終わるんですかね?

A 回答 (4件)

飲み薬のいいのができるまでと、辛抱しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2022/08/31 11:54

終わりません



変異が早く、インフルエンザの10倍リスクがあるそうです

不健康で弱い人間を一掃するでしょうね

日本の外食産業を大改変させるでしょうな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あらま(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/31 11:53

どうなったら、「終わり」と言えるの?



人によっては、とっくに終わってるし
人によっては、永遠に終わらない、
とも言えちゃう。

何がどうなったら、終わり?なのか
定義をはっきりさせないと、
漠然としすぎ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!笑

お礼日時:2022/08/31 11:52

てめーがこのくだらねえ質問やめたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、ごめんなさい!怒らないでー笑

お礼日時:2022/08/31 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!