プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔どの有名人に
似てますか?
またブサイクですか?

「この顔どの有名人に 似てますか? またブ」の質問画像

A 回答 (3件)

お前の心がブサイク

    • good
    • 1

また同じ質問?


不細工ですよ。
    • good
    • 0

山上徹也。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!