アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔どの有名人に似てますか?
またブサイクですか?

「この顔どの有名人に似てますか? またブサ」の質問画像

A 回答 (3件)

かまいたちの濱家隆一に似てるなと思いました!


私は個人的に全然ブサイクだと思いません。むしろ普通にかっこいいと思いますよ
    • good
    • 2

ブサイクじゃないですよ!

    • good
    • 0

一般のお顔で誰に似てるか分かりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/09/02 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!