アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください
ワードプレスで記事を投稿したのですが、記事が全く反映されてないのです投稿済一覧に記事はあるし、「投稿しました」とも来ました。
パーマリンクをそのまま更新してみるといい、とか全て試しました。。
全くダメ…助けてください(´;ω;`)

A 回答 (3件)

どの時点って、サイトを表示している状態で押してください。


キーボード上部のに並んでいる「F5」キーですよ。
 
Fと5ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトの(記事なし)画面から してみましたが 何もならずでした… 写真を貼り付けたいですが このページには貼れないみたいで、また投稿してみます。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 19:46

シフトF5ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

どの段階で押したらいいですか?

お礼日時:2022/08/31 19:38

キーボードのF5キーを押して再読み込みしてください。


多分キャッシュを見ていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんシフト5というのは どの時点で押すのでしょう…(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/31 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!