プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が
男の音楽グループ(ジャニーズ)好きなのって変ですかね?!

A 回答 (6件)

変じゃない、僕はニノと羽生結弦が好きだから。

    • good
    • 0

今はそんな時代じゃないですよー

    • good
    • 0

昔、「笑っていいとも」に


香取慎吾ファンの一般人男性が
出ていたの思い出しました!
    • good
    • 0

いますし、変とは言わないですが、かなり珍しいです。


中居君面白いねとか、長瀬智也かっこいいね、とか、男性からの関心が高い個人は何人かいますが、ジャニーズにはほぼ興味ありませんね。音楽も全く聴かないです。

別にあなたがジャニーズ好きだって公言しても、ふーんくらいで何も問題ないと思います。
ただ、特にちっちゃくて可愛い男の子を単独で推してるなら、あまり公言しない方がいいでしょうね。引かれます。
    • good
    • 0

いいえ。


まぁ、数は少ないけど、大歓迎
    • good
    • 0

少数派でしようけど変ではないですよ。


私はジャニーズ(出身)の役者好きですよ。
長瀬智也、草彅剛、二宮和也
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!