単二電池

30代男 大企業勤務
今迄見た目ばかりだった男が
厳しい中で辛酸を舐め、死ぬ気で中身も変え、仕事も出来る様になったら
歳下の可愛い子から見て恋愛的にどうですか???

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます
    色んな考えが御座いますね

      補足日時:2022/09/01 14:14

A 回答 (3件)

>中身も変え、仕事も出来る


人を好きになる要素は、これだけじゃないし、
直接関係しないとも言えるからね。

どんなにクズでも、ダメ男でも、
好きになる女はいたりするし、
逆もそう。

良い人?だから、好かれるとも限らないのと同じですよ。
能力が高い?から、好かれるとも限らない。

好き嫌いなんて、理屈通りになるもんじゃないから。
    • good
    • 1

そりゃ付加価値を増やせたのだから、プラスなのは間違いないでしょう。

・・・いちいち人に訊くまでもないとおもうけどね。
    • good
    • 0

結婚相手として最高ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!