dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼馴染 片思い

今浪人生なんですけど、もう集中できないんで想いだけでも伝えようと思うんですけど、だめですかね
ちなみにおそらく脈なしです

A 回答 (5件)

>だめですかね



ダメですね。
集中できないのはあなたのせいで、告白してないから
集中できないのではありません。
告白は相手のことを好きでお付き合いしたいからする
のです。
集中できないからってするものではありません。

>ちなみにおそらく脈なしです

ますますダメです。
告白されて断る方もしんどいのですよ。
自分のことを好きでいてくれてお付き合いしたいって
いう想いを断るんですから。
相手は真摯にあなたに向き合うわけです、断るにしろ。
それをあなた「勉強に集中できないから告白」って。
そんなもんに付き合わされる相手の身にもなりなさい。
    • good
    • 0

受かってからの方がええと思うよ。

二兎追うものは一兎をも得ず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜
ありがとございます

お礼日時:2022/09/01 22:59

そういうのは、合格する糧にすれば?


なんか、いろんなことを相手のせいにしてるような気がして…

当たって砕けろとは言うけどさ、それを言う人は何の責任も被害も負わないから、それに乗じるかどうかは当人が一旦落ち着いて考えるべき。
砕けたところで、その残骸を補修するのは自分だし、黒歴史も残る。そこから立ち直れる自負があるなら、トライしても良いかもしれない。

自分は順序が違うような気がする。
    • good
    • 0

ダメかどうかより、集中出来ないのなら伝えた方がいいでしょう。


結果がどうであろうが、一段落は付くでしょうし。
ただ、脈無しだろうと思っているようですから、想いを受けて貰えた場合また集中出来無く
なるでしょうね。
    • good
    • 0

いけ


撃沈して勉強に集中するんや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!