電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今本気で気になってる人がいるのですが、今年の春から通い始めた専門学校で出会った人です。完全に最初は一目惚れで同じクラスになって、ちょくちょく気になってたのですが、まさかのその人が2個上の人だったんです。そこで少しショックだったのですが、その人はタバコやコーヒーを飲んでたり、マルジェラの服をたまに着てたりします。恋愛経験豊富そうじゃないですか?全く接点すらもなくて、どうせ相手にされないんだろうなぁと思ってるのですが、どうにか付き合ってみたいです。その人がヘアスタイルをこの前から変えたのですがそれから急にまた好きになってしまいました。
どうにか恋愛が実る可能性なんてあるのでしょうか?人見知りすぎる性格の上、話しかけるタイプでは絶対ないのですが、皆さんが同じ立場ならどうします??

A 回答 (1件)

>その人はタバコやコーヒーを飲んでたり、マルジェラの服をたまに着てたりします。

恋愛経験豊富そうじゃないですか?
どの辺が恋愛豊富そうですか?特に何も感じません、趣味趣向は人それぞれで恋愛経験と一切関係が無いように思います

>人見知りすぎる性格の上、話しかけるタイプでは絶対ないのですが、皆さんが同じ立場ならどうします??
共通の話題を探すとかでしょうか
どういった専門学校なのかわかりませんが、例えば将来について情報収集することなどがあれば、多少なりとも行動が被ることがあるのでは?
同じ専門学校に行っているくらいですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!