アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付ファイル付のメールを送信したところ,相手には届かずに以下のようなメールが戻ってきました.
The original message was received at (送信日時)
from ○○.ne.jp

----- The following addresses had permanent fatal errors -----
<○○@.com>
(reason: ○○ Sorry, Now this mailbox is full: ○○@.com)

----- Transcript of session follows -----
... while talking to [○.○.○.○]:
>>> DATA
<<< ○.○.○ Sorry, Now this mailbox is full: ○○@.com
○.○.○ Service unavailable (Sorry, Now this mailbox is full: ○○@.com)
以降,Outlook Express起動のたびにこのメールを受信し,ほかのメールが受信できません.
またOutlook Expressでは以下のエラーが出ます
サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '○○.ne.jp', サーバー : '○○.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F

どうしたらいいのでしょうか.教えてください

A 回答 (1件)

メールの送信相手:○○@.com

質問者様:○○.ne.jp
でしょうか?
とすると
まず、:○○.ne.jp → ○○@.comでメールを送ろうとた時に○○@.comでメールボックスがあふれてエラーとなりメールが○○.ne.jpに戻ってきた。戻ってきたメールで○○.ne.jpのメールボックスもあふれた。という状況では無いでしょうか。さらにそのメールが大きいので受信に時間がかかりOutlook Expressでもエラーになってしまう。
ですので、npopのようなソフトでサーバ上のメールを削除すれば解決すると思われます。

参考URL:http://www.nakka.com/soft/npop/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
参考になりました.