電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコでバイトしようと思ってる
20歳女子大生です!
筋肉はそこまで無いんですが、重いものを運ぶとちょくちょく聞きました。
主なバイト内容知ってる方いたら教えてくださいっ

A 回答 (5件)

今は昔とちがって


ドル箱運びません
重い物ってあまり運ばないような
女の子は受付とか多いです
でも中の仕事は客からの呼び出しに答える
玉詰まり改善、飲み物、タバコの買い出し、客がいなくなった後の
台の除菌掃除とかかな?
    • good
    • 0

バイトしようとしているパチンコ店がドル箱(出したパチンコ玉を溜める箱)を使うタイプかどうか?でしょう。


# 私はそういう店には行ってないが。

昔と違ってドル箱に入る玉数が減っているんじゃないですかね?
    • good
    • 0

昔してました。

今は玉のあまりに重たいのはないと思いますが、立ちっぱなしで、7時間勤務二交替とかで、短い時間の勤務てのがありません まずね 
それと立ちっぱなしと言っても立ってたら怒られます。巡回しないといけませんし、中には、ふつーの良い客以外に不正をしてる人も見つけない行けなくて、見つかると当然捕まりたくないから、暴力とかふるわれて逃げられる可能性もあります
    • good
    • 0

早くしないと採用されないよ


人気店はバイト欠員順番待ちしてるくらいだから
    • good
    • 0

台車がありますよ。


そうしなきゃ、女子のバイトが来てくれなくなります。
パチ屋のバイトが全員男だったら、その店、潰れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!