アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアって底辺御用達ですよね?

A 回答 (7件)

意味不明。


じゃあセレブはどこで薬を買う?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開業医か大学の附属病院に行きます しっかりとした処方箋を貰います

お礼日時:2022/09/02 08:52

とても重宝しています。

    • good
    • 3

底辺でもいいじゃん



薬以外でも食料や生活必需品が揃ってるからスーパーと大差ありません
行った事無いなら行ってみたら?
    • good
    • 1

最近は大学病院だって院内処方はほとんどないですよ。

    • good
    • 2

意味不明。

    • good
    • 1

ドラッグストアは調剤薬局があって


薬剤師がいるところが多いです。

大学病院で処方箋を出してもらったら
調剤薬局に行くでしょう?
ついでに日用品や食品も買えます。
セレブも行くでしょう。

便利で安くて良いお店です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安売りしすぎ

お礼日時:2022/09/02 09:38

「スーパー成城」は、君のようなセンミンは立ち入り厳禁です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

センミンって

お礼日時:2022/09/02 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!