dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男子です。私には好きな女性(まだ付き合ってはいない)がおり、高校時代からの友人で、現在4年目です。先日デートを提案したところ、OKしてもらえました。これって脈ありなんでしょうか?

A 回答 (6件)

当然脈ありですが、脈あり度100%か否かは分からないです(^^)



例えば、相手から誘ってきた場合は
脈あり度100%に近いかもしれませんが
それでも脈ありから脈ナシになる可能性もありますし
脈あり度は変動性でもある事を認識しておいてください(^^)

脈あり度0%であれば、誘っても絶対来てくれませんから
今は脈あり度が50%ぐらいと考えておいて
デートや今後のやりとりで脈あり度数を
上昇させる様に頑張ってください。
    • good
    • 1

まずはデートに行きなさいな。


そこからですよ〜
    • good
    • 1

その子に彼氏がいなかったら可能あるかもしれないですね

    • good
    • 1

脈がありかどうかであなたの行動は変わるんですか?


あくまで気持ち的に安心したいのですよね。
その奢りがのちのち後悔になる事もありますよ。

あなたが彼女をどう思っているのか。
相手の気持ちなんかよりそっちの気持ちのが大事ですよ。
    • good
    • 1

脈ありかどうかなんて?


そんな事どうでも良い事です。

とにかく、デート出来るんです。好きでも、価値観合わないとすぐ別れることになります。楽しんで自然体でデートしてください。

あなたもどんなに好きでも、彼女と性格が合わないと仕方ないんです。
楽しみ増えて嬉しいですね!
    • good
    • 1

ありよりのあり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!