プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。私には今、好きな女性(まだ付き合ってはいない)がいます。高校時代から4年の仲で、よくLINEで話したりご飯を食べに行ったりします。今週末には初デートします。彼女が私に対して脈ありかどうか判断する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

現時点で言える事は脈アリとみるのが自然です。


なぜならば、デートの誘いをOKし、デートが決まっているのですから。
いまのところは脈アリでしょう。
今後の展開によっては変る可能性も十分あります。
まずはデートを成功させることでしょう。
    • good
    • 3

デートの終盤で夜ごはん食べた後の帰り道で

    • good
    • 1

手をつないでいやがったら無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうタイミングで手をつなげばいいですか…?

お礼日時:2022/09/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!