電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラシックギターをメルカリの素人から買いますか?

A 回答 (3件)

買いません。


状態が判りませんし発送に於いてもどう言う梱包をしてくるのかも判りませんからね。
輸送中にダメージが有るかも知れませんし、輸送に問題が無くても届いて開けて見たなら
ダメージが有って、それを輸送による物だと言い張られても嫌ですし面倒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 16:01

手に取ってみることができないので、


そんなものを買う場所ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですよねー。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 14:03

モノが信用できるなら、


メルカリ素人からでも、
クラシックギター素人からでも買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんだ。どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!