dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1女子です。クラスの男子が、よく「昨日俺2回抜いたわ」とか「〇〇先生エロくね?w」とか言ってます。普通に皆オナニーするんですかね?だとしたら、何をオカズにするのでしょう。やはり無料AVやエロ画像ですか?

A 回答 (7件)

二次性徴が始まって、精通を経験した男子なら、


している人もいると思います。早い男子は、
小学校高学年くらいからですが、遅い人は、
中学校を卒業してからという人もいます。
まだ二次性徴が始まっていない人の場合、
何がどうなっているのか分からないので、
しようとしてもできない人がほとんどです。

ただ、中には、小さい頃からなんとなく
触っていて気持ちいいという人もいます。
その場合、大人の方法とは違う形で、
気持ちいいことをしています。

感じ方や方法は、人それぞれだと思います。
また、何を見るとか、何を想像するとか、
それも、人それぞれですね。ネットの
動画や画像を見る人もいるでしょう。
本や漫画ということもあるでしょう。
何も見なくても、想像するだけという
人もいると思います。

僕は小6で二次性徴が始まって、すぐに、
オナニーをするようになりました。
でも、最初は、ただ自分が気持ちいいと
いうことだけでした。そのうちに、異性を
意識するようになって、身近な女性や
女子、テレビや本などで見たイメージ、
そういうものを想像してしていました。
    • good
    • 2

中1の時にはオナニーしていましたね。


周りの友達もしていましたよ。していない方が少なかった記憶があります。
先輩からやり方教えて貰いました。

オカズ、ネタは。
時代がネット無いからエロ漫画やTVでしたね。
TVも普通にオッパイ丸出し時代でしたので深夜帯に起きて見ていました。

難しく考えずに、したくなったら1日2回とかしていました。
中3辺りでは友達の中にはSEXしている人も何人かいましたよ。
近所にはやらせてくれる女の子が居ましたが勇気出ずにいたのが思い出します。
    • good
    • 1

しない方が多数

    • good
    • 1

おかずは、クラスの女の子もあるよ。


おっぱいが大きい子とか、ミニの子とか。
空想でね、女子を裸にして、いちゃいちゃするんだよ。
そいたら、おっきくなるから、しこしこするんです。
気持ちいいんですよ。
女子も同じでしょ?
    • good
    • 5

中学生男子です。


普通に僕の場合はしてますよ。

でも大抵何回抜いたとか言ってる人はイキりたいだけの人だったり、
ガチの変態だったりですかね。

僕は基本的に抜いても誰かに言ったりしないので。(偏見だけど)

抜く時はそうですね…
porunohabというエロ動画サイトか
同人誌等で抜くことがしばしば。

僕はしたことありませんが、中には
Twitter、斉藤さん、カカオなどで
見せ合いをしてそれをおかずにしてる方もいると思いますよ。

基本そういうのは高校生だと思いますが。
    • good
    • 0

どうして、その様な事に興味湧いたんですか?何が気になることありましたか?

    • good
    • 0

すると思います


おかずは本や画像ももちろんですが、個性的なものもあるかもしれません。
うかんさんがリサーチして結果をここに投稿してはどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています