電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身が人を殺す夢を見ました。しかも2人です。。

曖昧なので覚えてないですが、妹の同級生(顔は知らない)人です
殺したあと私は、懲役期間や本当にバレちゃうのか?みたいなことを調べまくってました…(夢の中で)

今まで誰かが死んじゃう夢は見たことあるけど、私自信が殺しちゃう夢なんて初めてです。夢見悪すぎ

気分落ち込んでるので助けてください、、;;

A 回答 (4件)

それは夢じゃなくて


アカシックレコードとリンクしたのです

三浦春馬さんと竹内結子さん殺害したのは
シャイニーテミン菅原小春
チカラで揉み消した
    • good
    • 0

正夢とか逆夢があるそうですね、


あ、予知夢と言うのもあるそうです
それら。すべて曖昧meなので(懐かしい言葉思い出しましたので書きました、悪しからず)、その様なオカルト的な事は気にしなくても良いとは思いますが、どうしても気になるのなら、その夢は逆夢だとでも思えば良いですね…。
    • good
    • 1

願望?

    • good
    • 0

夢です。


気にしないことです、忘れましょう。(というか、忘れると思います。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!