プロが教えるわが家の防犯対策術!

高橋真麻の「霊感商法でも幸せな人もいる‼️」は、どういう意味だと思いますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    しかし、この女は常識ないなぁ‼️( ノД`)…言葉選び間違えた?プロのアナウンサーじゃないの??┐('~`;)┌?⁉️(笑)

      補足日時:2022/09/04 23:44

A 回答 (2件)

金を出すことで、信仰が厚いと証明された。



神様に認められた。

幸せだ。


何しろ、本人はだまされている、なんて
認識は無いんですから、
神様に貢献出来る、ということで幸福感を
得られるのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/04 20:02

お金に余裕のある人が、それで安心するならば…みたいなケースもあるという感じでしょうかね。


特に推奨するつもりはなかったとは思いますけど、単に発言に配慮が足らなかったんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

天然ボケだからね‼️(笑)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!