電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリにて。メルカリで商品を買い支払う際の選択肢についてです。現金で払いたいのですがその際どのような手順を踏めばよろしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

「コンビニ/ATM払い」を選択してください。



その後、どこで支払うか選択肢が表示されますので、選択します。

各コンビニ毎に方法が異なりますので、下記を参考にしてください。

メルカリガイド - コンビニ払い
https://help.jp.mercari.com/guide/categories/6/
    • good
    • 0

回答が既に出ておるのだが。


コンビニ払いで現金で払うしかないです。

※※※
ただ、出品者によってはあまり待ってくれない人がいます。
あまり待たせて支払い出来ないとキャンセルする出品者がなかにはいますので。

”〇〇日の△△時位には支払い出来ます”とコメントしてあげると丁寧かと思います。
    • good
    • 0

コンビニ払いを選択してください。


それなら、コンビニで、現金で支払うことができますから。
基本的にコンビニ払いって、現金のみですけどもね。
    • good
    • 0

購入手続き→支払い方法→コンビニ/ATM払い(手数料¥100)→購入する



で、現金で購入出来ますよ。あとは、期日内にお金を支払えば大丈夫です。支払いがその日のうちでなく、後日になるようでしたら、一応出品者の方へ連絡を入れておいた方が良いです。(支払いが遅いと悪い評価にされる可能性がある為)
    • good
    • 0

>現金で払いたい


相手に現金を手渡ししたいわけではないですよね?
今は相手の口座に振り込む方法は基本ないので、
コンビニ払い、です。
それで、取引が完了すれば、メルカリが相手の口座へ
あなたがコンビニ払いした現金を振り込んでくれます。
    • good
    • 0

「コンビニ払い」が現金支払いができますよ


コンビニで現金で支払ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!