アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Tinderについて

とある女性とマッチしたのですがドライブ行きたい。ガソリンはお願いします、友達もいるからもう1人乗せて欲しい
と言ってくる女性がいます。
これは何が目的ですか?
怖いお兄さんが出てくる感じですか?

A 回答 (4件)

悪ふざけっていう可能性もありますね。

会ったこともないネットの人は全員もしものことを考えて行った方がいいですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱちょっと怖いですよね。。

お礼日時:2022/09/04 21:00

ただの足変わりですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…笑

お礼日時:2022/09/08 15:46

友達が男でカツアゲされるの一っ票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう系ですよね…

お礼日時:2022/09/08 15:46

3pの予感!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか怖くないですか…?

お礼日時:2022/09/04 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!