プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性をお姫様扱いするには、お姫様抱っこ以外にどんな方法がありますか?

A 回答 (10件)

それも女性に気づかれないんじゃないかというくらい自然に車道側を歩くようにする。



荷物持つよって言う。(持とうか?より持つよ!の方が良い)

食事などでお金を払わせない。

自分から写真撮ろう?って言う。

女性を写真撮ってあげる。その時に可愛い可愛い言いながら撮ってくれると多分喜ぶ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やり方も気をつけるポイントがあるのですね

お礼日時:2022/09/05 20:44

シンデレラごっこ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうです

お礼日時:2022/09/05 20:45

なでなでする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!
なでなで→ギューッのコンボで行こうと思います

お礼日時:2022/09/05 20:43

ドアを開けてあげて、先に通す。


室内での着席時に椅子を引いてあげる。
室外での着席時に、ベンチにハンカチを引いて、そこに座らせる。
歩くときには必ず、肘を突き出し、持てるようにする。
狭い空間に入るとき(エレベーターなど)は壁ドンをして、空間を作ってあげる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
こういう回答待ってました

お礼日時:2022/09/05 20:41

タイタニックのジャックがローズにしたような手の甲にキスする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後で観ておきます

お礼日時:2022/09/05 20:40

ひざまずく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね!

お礼日時:2022/09/05 20:39

お姫様シッコ...子供にオシッコさせる要領で後ろから両足首を両手で持って用を足させる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶん殴られそう

お礼日時:2022/09/05 20:39

外出先でも姫と呼ぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルかつ効果的?

お礼日時:2022/09/05 20:38

メイド喫茶の女性客への接客を参考にすると良い。



女性と同伴して行ってみれば細やかなサービスが解ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

メイド喫茶と同伴者探さねば

お礼日時:2022/09/05 20:37

いろいろ貢ぐ www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいんですけど、自分より金持ち来たら負け確定です、、、

お礼日時:2022/09/05 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!