電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone派ですか?Android派ですか?

A 回答 (9件)

どちらも持ってますけど、アンドロイドの方がパソコンとは使いやすいです。

電話とネットをちょこっとやるだけならiPhoneも使いやすいです。
    • good
    • 1

iPhone使ってるけどAndroidだねぇ


SD使えないし
    • good
    • 1

Androidに戻れなくなったiPhone使用者です



iPhoneの方が使用が合うようです
    • good
    • 2

Android派です♪

    • good
    • 2

Android派です



過去、iPodTouchを一度だけ導入した際

Windows環境が汚染された経験から

Apple製品に手を出すなんて

未来永劫、在り得ない話です
    • good
    • 2

ずっとAndroidです。


自分流にカスタマイズできるのが気に入ってます。
今はGoogle Pixelを使っていますが、家族のiPhoneよりカメラの画質がいいです。
    • good
    • 2

Android派です。


iPhoneを10年以上使いましたが、飽きました。
使いづらいし。
    • good
    • 2

Iphoneに変えてからだいぶたちますけど、やっぱアンドロイドですね



次はアンドロイドに戻します
    • good
    • 2

iPhone派です。



韓国製など絶対買いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!