アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEB上で楽しめる推理クイズサイトを探しています。
最近携帯の方では本格的に楽しめる推理クイズサイトなども多いようですが、WEBの方は少ない気がします。

ただ文章問題(クイズ)がたくさん出ているだけの所よりも、途中でクリック出来る所があったり、WEBならではの楽しみ方が出来るサイトをご存知でしたら教えて下さい。

ちなみに私が好きなのはこういったところです。
「AKI探偵事務所」
http://www.epin.co.jp/aki_detective/top.html
無料で楽しめてここまで凝っている推理クイズサイトは他に知りません。

ここまで凝ったサイトでなくても結構です。また、有料のサイトでもお薦めのところがあったらお教え下さい。

A 回答 (2件)

知っていたらすいません。


非常に面白くてついつい覗いてしまうサイトです。
ほんと面白いですよ。

http://atama.cside.com/

参考URL:http://atama.cside.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

ここは随分前から知っています。私も時々覗いてます。
ただ、ここは『挑戦状』のページ以外はほとんど更新されていないような…。で、『挑戦状』のページは正解者が出るとすぐに「済」になってしまうし、出題者によっては出題だけしてそのあと全然来ない人なんかも結構いるので、ちゃんと管理者(そのHPのオーナー)が出題や解答を載せてくれるような所が好ましいです。

お礼日時:2005/04/07 15:43

ここなどはいかがでしょうか?


(最近見てないなぁ・・・。更新されてるのかな?)

ADVENTURE SPACE
http://www.adventurespace.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

早速見てみました。1つ問題を見ただけですが、面白そうでした。しばらく楽しめそうです。

ただ、やはりしばらく更新されていないようですね。
最新の問題が4/28にUPされたもののようでしたが、今年はまだ4/28は来ていませんから、早くとも去年の…って事ですよね。1年近く更新されていないみたいです。

お礼日時:2005/04/07 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!