電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここってオフ会ないの?

A 回答 (3件)

投稿ガイドラインで自分の個人情報等の開示を禁止?しています。

個人間のやり取りはできません。結局オフ会はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんない

お礼日時:2022/09/06 15:55

連絡先交換みたいな事はダメなので無いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 15:55

あったとしてもたぶん話すことない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!