アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の中学生ませすぎてて気持ち悪ってなってしまった…。別に悪くは言わないけどね、
中学生のくせにネックレス、ピアス、革ジャン
とか着ちゃって…?!。もう恐ろしいですよね…。
僕が中学生の頃は龍とか絵柄の入った服ばっか着とったのに。

A 回答 (2件)

最近の中学生は大人と一緒の行動をとっているように思います。


私はおばあちゃんなので、理解しがたいです。
孫の行動で思う事です。でも今の中学生はそうなんだと思うようにしています。
    • good
    • 0

いい勝負のように思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!