アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画やドラマの撮影者は女優の全裸をしっかり見れるんですか?

A 回答 (4件)

撮影の時はちゃんと着てると思いますよ。


全裸でやってる女優のほうが少ないと思います・・・。その辺はちゃんとやってるかと。
    • good
    • 2

AV女優なら見れるでしょうね


でも、みんな忙しいので じっくり 見つめているヒマはありません。
    • good
    • 0

もう飽きました。


交代しますかッ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2022/09/07 18:59

前貼りという性器を隠す物があるようです


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E8%B2%BC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!