プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼氏と久々に会う予定です。ちょっと高価なお菓子をお土産に買って行こうか迷っています。
代わりに自分が新しい口紅を買ってキレイになって彼氏を喜ばせるのも良いかな…と。

因みに前に高価なお菓子を買って渡したら、それ程喜んでいない感じがしました。

A 回答 (3件)

男性と言う生き物は欲しいものは自分で働き買うので女性の様な物欲や物で釣られたりはしませんよ。

    • good
    • 0

何よりのプレゼントはあなた自身です


お菓子入りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/06 23:40

その気持ちがいちばん嬉しいと思いますよ!彼氏さんにもきちんと伝わってると思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切な回答をありがとうございます!

お礼日時:2022/09/06 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!