プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで回答者に返信ができない場合
どうしたら良いですか?

「教えてgooで回答者に返信ができない場合」の質問画像

A 回答 (4件)

類似質問がたくさんあります。


BAがついてますから、みてください。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13131870.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13127217.html
    • good
    • 0

もう一度ログインしてみるか、アプリの再起動を試してみて下さい。


改善しない場合はWeb版でログインしてみて下さい。また、アプリを再インストールしてみるのも手だと思います。
    • good
    • 0

ログインし直してください。

    • good
    • 0

あなたがその回答者にブロックされているんですよ。

なのでブロックされてる相手に回答は出来ませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!