電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度あるSOPHIAのライブの曲リストを教えてください。

A 回答 (2件)

今の状態で曲リストを教える事は出来ないと思うのですが。


ただ松岡さんは今までの10年間をつめた、
昔のあの時代にしか歌えなかった曲も歌いたいというようなことを言っていてアルバム曲も結構入れたいょねと言っていました☆

去年の年末のLIVEのときは公式Webサイトに曲リストが公開されていましたょね。
みんなで歌えるように。
なので向こう側がファンたちに知っておいてほしいと思うのならばまたサイトに載ると思います。
    • good
    • 0

現在行われているコンサートツアーの曲目も、


「ネタバレ」になるから、こういう所には書き込まれません。

まして、まだ始まっていないコンサートツアーの曲目なんて、
万一それを知っている関係者がこれを読んでいたとしても、
教えてくれないでしょう。

たぶんあなたは、
「どの曲を覚えてゆけばいいか知りたい」から
その質問をされたのだと思いますが。
もう少し質問の仕方を考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!