アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃四人と付き合えたと言ったらおっさんに四人と付き合ったけど長続きしないってことだよね??君の内面に問題あるじゃないとか言われました。これは嫉妬ですか?w

A 回答 (2件)

三年間で四人は長続きしない人なんだな、と思います


内面に問題があるかどうかは知りませんし、それだけでそういう判断は私はしません

>これは嫉妬ですか?w
嫉妬ではないのでは?ただ決めつけが過ぎるタイプなのかもしれません
    • good
    • 0

そう思われてもおかしくないでしょ。



3年間で4人なんだから。

ただ、「君の内面に問題あるんじゃない」というのは判断できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!