プロが教えるわが家の防犯対策術!

今春から高校生になります。
中学校から付き合い始めた彼氏がいてその彼とは高校が別々になりました。この間その彼と会った時に「俺高校なったらモテちゃうわーw身長高いし、勉強もそこそこできるしスポーツもできるからなーwww」と言われました。本当に高身長ですし、スポーツも勉強もできます。優しいですし。こういう発言を普通にする少しやばい人だと知りながらお付き合いしました。でもここで私が「確かにその通りだけど今は私がいるでしょ?」と言うと謎の変な空気になってしまいます。
ここで私はどう返すのが正解だったのでしょうか?私の事を妬かせたいのでしょうか?

A 回答 (2件)

それはこちらのセリフです。

私ほどの美女がモテないはずがない。
私ならこう言っときます!笑

環境が変わると不安になりますよね。
自信持ってください!(^-^)
    • good
    • 1

きっと妬かせたいんですよ!



彼氏さんが自分のかっこよさを自覚しているのか、
冗談で言ったのかにもよりますが、私だったら
「確かに〇〇かっこいいもんな〜不安だなあ〜?笑」って言うか
「浮気したらどうなるかわかってるよな〜?☺」
っていいます笑


どっちであれ質問者さんの幸せを願います(*´꒳`*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!