アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリにて、やり取り中に勤務先の話になり、○○に勤めていると言うので、凄いですね と返信しました。

メッセージの通知が来てたので、開くとブロック?されていて、メッセージ欄から消えていました。

返信しておいてブロックとは、、? 難しいですね 笑

A 回答 (2件)

○○がその地域?で有名な企業なのか否かで『凄いですね』と言われた際に感じる物は違うかもですし、巷では優良企業っぽいイメージが広まっているけど実際中身は違うとかで、当人へのダメージが強かったのでしょうね。

昔なのでメッセンジャーでしたが、7年程話をしてた人に『本読むの好きなんだ?何読むの?』と聞かれたので『ラノベ小説』と回答したら、やり取りはそれっきりになりましたね。
その後2~3回メッセージを送りましたけど反応なし。
なのでもう無理なんだって諦めました。
    • 0

難しいですねw

その女性は知名度のある企業に勤めているから、男性も同レベル、もしくはもっと上の企業に勤めている人を探しているんでしょうか。
で『すごいですね』という反応に、これは違うなと思われたとか?
    • 0
この回答へのお礼

その方、男性なんです、、笑
やり取りしていて淡白な方だなという印象だったので、気難しい部分があったんですかね